kazuさんのブログ

我が家の成長記録

我が家の成長日記 4️⃣

おはようございます☀今日は花金(古っ)
最近これ書きだして頭の回転が早くなってきた気がする。文章を書くと言うことは頭の中でいろんな言葉を思い巡らして書いていくので、あまり使うことのなかった脳の動きをするからかなぁ?
日記は頭にとっても良いことがわかってきたのでしばらくは続けていこうと思いはじめた。

因み今日は嫁と上の子が美容室に行くらしく、(マセガキがっ!)
帰ったら男軍団が待ち受けてるw
どうせゲームしかやんないでしょうけど‥夏休みの宿題やってんのかなぁ?聞いても「ばぁちゃん家でやってるぅ」しか言わないし‥
ギリギリなってやってないって言っても今回は絶対手伝わんからなぁ〜!

んでもって今日の蘇りは下の子(チビ助)
今小学3年生で上の子達と比べると小さいサイズですね。(こいつは俺の小さい時と成長が似てる)
まぁ末っ子と言うだけあって甘えん坊ですな。
どうやったら甘えられるかをずっと考えてるような気がしてならない‥
チビ助に関しちゃ何もせんでも生きていけそうな気がする。
何かと嫁と嫁母、曾祖母はチビ助に甘い。
幼稚園の時は先生に‥
それでいて空気が読める(俺にはわかる)のでタチが悪い。
生まれつきの婆キラーである。

最近はソフトボール始めたけど酷いな‥
我が子ながら下手すぎる。ちゃんと教えきれてないのか、俺があまり上手くないんで上達しない。
ソフトのコーチにも教えてもらってるんだけど上手くならない‥天然か‥まぁ気長に教えるとしよう。

あっそうそう生まれたばっかの時、睾丸が1個下りて来んやってん。将来はおカマちゃんかなwって思ったのを思い出した。そっちならそっちでもええけとね〜

まあ3人もいると飽きることはないなって思う。
当然出て行くお金も多い。不思議なのが貧乏真っしぐらなのにそんなことを感じないぐらい楽しいな。
俺の求めてたのはコレなのか?
よく分からんが楽しむことにした今日この頃。

(この辺りで800字か‥)
最後までお付き合いありがとうございました😊