kazuさんのブログ

我が家の成長記録

我が家の成長日記 3️⃣

こんにちは、最近暑い日がやたら続いてますね。
今日からまたクソみたいな会社に出勤ですw
一応、昨日ハローワークに職探しには出たんですけどね。営業やら、コンサルタントやらばっかり、安全管理職がやりたいけど資格がいるんだってぇ。まぁ当たり前やけど‥萎えて帰ってきました。
俺が営業?コンサルタント?はっ?できるわけねぇやん‥マジで人生変わる気がしねぇw
今はその時期じゃないっと思って、早10年もういい加減萎えてきた。

今日は我が子の真ん中の子(兄)のお話。
兄ちゃんは昔からデッカい子。そうだねぇ幼稚園の年中さんぐらいかな、頭角を現し出したのは。
同学年では、頭1つデッカいので行事ごとがあるときには重宝する。一応俺も父親なんでねビデオ撮るですよ、デカイと演技してても見失なうことがないんです。そこだけは有難いw
それでいて結構な悪ガキでしたよ〜まあ普通かっ‥可愛いですけどね

んじゃそん時のエピソードを1つ
園の運動会の時に親子競技に俺も出たんですけどね
障害物競走と親対抗リレーこの2つは俺の役目らしく前にも書きましたがそんなに運動神経の良くない俺なんでね、恥ずかしい思いもかなりしましたw
そんな中、障害物競走(これは子供と一緒)は
子供の成長が楽しめる競技でした。
忍者回り?親子が向き合って両手繋いで子供が親の腹蹴り上げて回るやつです。
身体が重たい我が子なので大丈夫かなぁと思ってましたが何とか回る事ができましたw
俺たちの順番がおわり待機してる時、嫁と嫁父が放送本部でビデオまわしてるのがわかったので
俺「手ぇ振りっ‥」って子供に言うと
何を思ったのか急に立ち上がり、そこめがけて走りだしてったwうぉー何しとんねんっw
嫁父にハイタッチして帰ってきたw
天然?そんなんする?ビックリ仰天ですよっ!

たわいもないエピソードでしたw
最後まで読んでいただいきありがとうございます。