kazuさんのブログ

我が家の成長記録

我が家の成長日記 5️⃣

今日は、朝早くから兄ちゃんチビ助がソフトボールの試合に行った。姉ちゃんは吹奏楽の部活‥
嫁が仕事。
俺だけ休みです。なんとも優雅な1日になりそうですねw特に何をするかなんかは決めてないけれど、とりあえずネットで稼げる方法を探している日々。
朝早かったんで昼寝するかな‥

んじゃ今日は僕の生い立ちでいいですかね?
生まれも育ちも福岡です。産まれてこのかた、県外に進出したことがなく、何と言っても1番遠い場所が横浜までしか(38歳にして)行ったことがないwしかも1DAY出張のみ。
なので飛行機たるものに乗ったことがないw
住みやすい地域やけん都会とか行かんでいいと。

そうやねぇ、高校ときにサッカーしよったんね、高校2年時かな相手の頭突きで頬骨折ったん。んで入院したのを思い出した。
入院したとこの看護婦さんがメッチャ可愛かってん!
高校生やけ、ようコソコソしよったぁ〜
懐かしw