kazuさんのブログ

我が家の成長記録

我が家の成長日記

こんちわぁ

 

今日はなんとなく晴れ☀️☀️

朝から姉ちゃん部活

嫁は今日からお仕事

男2人はソフトボール

おいらは休み〜 

 今日も家族ばらばらw

 

とまぁ、する事もなくコンビニ行って

タウンワーク見てWワーク探す‥

も、特に引かれるバイトもないな‥

 

つまらん1日が終わってく

 

俺の生きる道はなんなのだ‥

 

あっyoutubeでヒカルのこと話題になってたね

 

VALUとか言う個人株のなんちゃらかんちゃんら‥

 

何が悪くて何が悪くないのか???

 

騙されたの?騙したの?

 

良くわからんでしたが、

 

まぁ外野の俺が言うことじゃないのですが

 

話題の尽きない方ですなぁ〜

 

俺もユーチューバーなろっかなぁ〜

 

なぁんてね。

 

偽物がちょちょっとやって出来るんやったら

誰でもできますからねw

 

あんなもん本物しか残らないでしょ

 

まぁ何でもそうなんやろうけど

本気でやるのはたいへんじゃろから

好きなことしか続かないよね。

 

あとは今日灯籠流しやったな

 

あの風景は何とも言えない幻想的な感じやね

 

日本の文化ってなんか見惚れてまうな

 

外国のやつ知らんけどw

 

でもさ昔っからあるものって

スッゴイこと多いよね〜

なんつうかこう人の心をグッて持って行くよね

 

盆休みは坊さんのお教からはじまって

お墓参り行って、なんか親戚集まって

昔話して、灯籠流しで‥

 

なんか風流ですな

 

さて、明日からお仕事始まるからね

モード変えていきますかな

まだまだ暑いのが続きそうやからなぁ

 

つか盆休み5日挟んでも仕事暇そうなんやけど

うちの会社大丈夫かいな?

倒産したらタウンワーク言うてる場合やねぇな

 

とにかく現状右肩下がりw

悩んでもしゃあないしな

やれるだけやってダメやったら次!

上を向いて歩こう

こんな時もあるさな(ごっつい強がりw)

 

んと、とりあえず写真貼っとこ

f:id:rsamurai5421:20170816182541j:image

ブッ!ごっつい太ってるやんw

オモロイなスノーw

最近のアプリ笑えるな

 

ほな皆さんまた明日ねぇ

( ^_^)/~~~