kazuさんのブログ

我が家の成長記録

我が家の成長日記

よく行くショッピングモールにて

 

チビ助と最初にゲーセン行って子供と目ギラギラさせながら

100円で30秒間すくっちゃ落としてすくっちゃ落とす

やつやって大量のぷっちょゲッツ!

 

んでもってマリカーやって(大人気なく勝つ)

 

UFOキャッチャーで何もとれなんだわw

 

ひと段落して嫁と姉ちゃんと合流

 

ぐるっと回ってウィンドウショッピング

 

あとは最後に食料品

 

いつものやつでチビ助がぐずりだすw

 

子供は31のアイスに目がないね〜

f:id:rsamurai5421:20170815175757j:image

食った瞬間から機嫌なおるw

 

アイスは魔法の食べものだなとつくづく思うわ

 

今日の晩ご飯は焼き鳥ww

 

缶チューハイも買ってもらたけん

 

家帰ったら俺はそれで晩ご飯終わりw

 

最近スマホで競馬買いよるんね

 

先ほど地方競馬の門別ってところであってる

 

レース単勝買ったんね3番人気500円

 

見事にゲッツw450円ついたんで

 

1900円ぐらい勝ちw

 

そんなもんでウキウキになれる俺がカワイイw

 

さぁ明日で連休最後やから充実させるために

 

公園行って男どもを鍛えなおしてやるかな〜

 

腹へったんで飯食おうw