kazuさんのブログ

我が家の成長記録

我が家の成長日記

f:id:rsamurai5421:20170815084709j:image

 スライムベス怖っw

本日盆休み3日目

 

雨降ってるからダルダラの1日が始まるぅ〜

 

姉ちゃんは部活、真ん中の兄ちゃんは津和野の爺ちゃんとこへ爺ちゃん孝行へ‥

と言うことは嫁とチビ助と俺‥

 

家ですることと言えばTV、DS、スマホイジイジ

かな‥

 

堕落した私達に恵みを(^人^)

こういうのも幸せなんかなって思える

 

大人になったなぁ〜俺っw

 

よっしゃこうなったらチビ助とゴリゴリ遊んだラァ

 

f:id:rsamurai5421:20170815085612j:image      f:id:rsamurai5421:20170815085758j:image

 

 ‥‥こんなことぐらいしかない‥

 

わっふぉ〜い!

そういやぁさぁ

北朝鮮のミサイル今日発射やなかったっけ?

マジでダッリィよなぁ〜

今時戦争なんか流行んねぇのワカンねぇのかよ

 

あいつアンポンタンだよね〜

 

ちょと考えてみたんやけどなんのための抑止力?

ミサイルぶっぱして俺ら強いやろぉ?

はぁ?

マジ子供とかわんねぇ〜w

なんであれを正当化してんの?

なんでまあみんな従ってんの?

なんで旗上げして弱者守るヤツ出てこんの?

マジでイミフだ!

マインドコントロールって怖いな。

日本で育って良かったとつくづく思うよ。

 

環境って怖いね。

でもね彼も子供の時あっただろ?

君は道徳を習ったの?

習ってないよな、習ってたら分かるよね。

ひとりひとり考え方や育ちは違えど

人として良いこと悪いことの分別ぐらいわかんだろ!

彼を止めるトランプさえも人種差別してんだろ?

安倍さんもっと言っていいんやないん?

このご時世で戦争なんか流行んないって!

 

武力行使がなんの意味があるの?

スポーツやってる人がとばっちりあってさ、

被害あるのはいっつも庶民でしょ?

昔っからじゃん!

なん年前から変わんなぇんだよ!

どいつもこいつもトップは自国のこと自分の保身?

政治家アンポンタンばっかだねぇ〜って

庶民は思うよね

 

この形変えれないのかね〜

つくづく思う今日この頃‥

 

政治の話は悪口止まんねぇよ

みんな道徳習ったのかな