kazuさんのブログ

我が家の成長記録

我が家成長日記

f:id:rsamurai5421:20170814230640j:image

↑我が子1番下のチビ助w

スノーにハマっててよく撮るので載せてみましたw

 

今日は‥もう盆休みの月曜終わってもうたw

仕事は時間経つのおっそいのに、休みは「あっちゅうま」に過ぎるのは神様の嫌がらせですかねw

とまぁ世間一般ではお盆休みで家族みんなで旅行やら買い物、レジャーを楽しんでいるのでしょう‥

 

我が家は部活や仕事、ソフトボールが常にあるので

家族が揃って休みがなく。

遊びに行けねぇでやんすw

あっちゅうかね〜去年スペースワールドの年間パス買ってまだ2回しか行ってないんですわ‥

やっばいなぁ〜

元取れてない‥

てか、今月末までしかないん‥

今週末行くかな。

日曜は皆んな休みやった気がする。

 

 

てかザターン乗ったことある?

クッソこえ〜よw

つーかはっえぇぇ〜w約1分間

まだ1番前乗ってないから今週はぜったい乗るw

 

あっと嫁、意外とビビりやから絶叫系乗んないの、つか乗れないの^_^

 

チビ助は身長?か年齢?かなんかで乗れないんやけど上の姉ちゃんは乗る気満々なんw

 

俺も好きな方やからだけどね

1人ではしゃぐの嫌やからね〜

上の姉ちゃんとはこう言うのは気が合うなw

 

と言う事で今週末はスペワに決定です。

 

今日はねぇちょとブログサボってたからねぇ

 

嫁の悪口書こうかなw

嫁はね〜ドラえもんで例えると女版ジャイアンやねw

 

お前の物は俺のもの、俺の物は俺のもの!

まさにこれw

メンドくさいからハイハイって感じで毎回流してます。

どうも、夫婦は男が威張ると上手くいかないのである。

これは、絶対w経験済み

若い時はよく噛みついて?て言うかこっちが正論なんだけど‥

折れるのはいっつもこっちw

あっ俺ってケンカが長引くと本当にめんどくさなってどうでもよくなるんね。

もう、そうなるんやったら最初から突っかかるのやめよっかなってなってくるんw

俺も大人になったなぁて思う。

 

でもほんとにつくづく思うよ〜

心の中のハイハイが一番良い。

っとまぁこれぐらいにしといてやらぁw

負けっぱなしw

また明日から再開すっかなブログ。

誰もみてへんからこっちから見に行った方がええかなぁ?

ようわからん

まぁ日記みたいなもんやから

まっいっか‥

 

でわでわまた明日〜良いお盆休みを〜( ^_^)/~~~